忙しい休暇

本郷弥生の家で目を覚まし7:00前に帰途につく。8:15頃に寮につくと早速HDDの中身削減に走る。
8:30までにようやく1h空けることに成功して一服。本日の録画タイムに移行する。
10時過ぎに14:30から歯医者を予約して風呂に入って一旦寝る。
12:50に目を覚ますと駅に向かって不動産屋と雑談。マンションを今すぐ買う気は無いが情報収集はしたかったので説明してもらっただけなのだが。株が10百万円ぐらい儲かったら買っても良いぞ!(笑)
14:30まで話を聞くと慇懃にていうか歯医者があるのでと不動産屋と別れ歯医者へ。歯医者では予想通り虫歯が進行していたので一本神経を抜くことに…麻酔の感覚は嫌いなんだけどなぁ…

そのあと出勤したが会社に着いたのは16:30.で帰ったのは18:30…なんか意味あるのかなぁ?
秋葉原に行くついでに出勤したようだ(笑)その後秋葉原によって帰宅した。同人誌消化しないとなぁ。