食べ歩き

夜中になんだか目が覚めたりしたのでGAを見る。ウォルコット中佐の存在意義については理解しがたい…が、訳のわからぬ会社を設立して大もうけした挙句にある日会社が傾いた隙に会社が乗っ取られると言うのは自虐ネタなのかなぁ(笑)ようやく本放送に追いついたところでDVD-Rに焼いて消去。HDD削減は日々の日課と言うより義務である。常に残り1〜2時間をさまよっている。
10時過ぎまで二度寝してヨーグルト食べながらゆっくり同人誌を読みつつアニメも消化。どうやってあふれないようにするか考えないとね。10月からは本数を減らそう。

今日は本郷弥生と食べ歩きの日。

というのも木曜日にどっちの料理ショーを見ていたときに横浜中華街の焼きそばが出て来たときに久しぶりに中華街で飲茶がしたくなったからである。
そんな会話をチャットでやったあげく、カレーミュージアムと中華街の両方に行くことに(笑)

これは私が三重に住んでいた2002年11月に、教育出張の為横浜に来た際、中華街とカレーミュージアムの両方に行こうという無謀な計画が実行された時以来の偉大なる業績である!
過去の記録を調べたところ、その時は11月24日であったようだ。

14:00から食べ歩きin横浜。
実に2年ぶりの中華街&カレーミュージアムである。