蒼月祭にょ

この日はまず出勤するところから開始。
こうかくと聞こえが良いが、ようは即売会へ行くまでの肩慣らし。
仕事を2時間もしないうちに都産貿へ。

蒼月祭
ひぐらしのなく頃にをプレイしていると「祭り」の文字を見る度にホラー風味のような気がしたりするわけですが、ようはFate月姫オンリー同人即売会
いつもの中小即売会へ行くメンバーとして私・本郷弥生・あきばが参加。
今日はおまけにキャスターオンリーイベントというなんともマイナーイベントが開催されているので喜んで出撃。そしてなぜか混んでいる罠。
疲れる割に収穫は予想通り低調であり次に期待。うぐぅ
終了後大門の緑のモスでだべる。
当然ひぐらしの話題で、「主人公はダメにんげんらしく爛れた学校生活をおくっていれば何も起きなかったんだよ!」と主張することに。
なんだかどのシナリオを進んでも好奇心満載の主人公がろくでもないことを調べ上げて墓穴を掘る繰り返しのような気がしましたね!

その後解散して新宿のヨドバシでPCを品定めしていたが、この日は購入しなかった。
早く更新したいと考える一方で、現在使っているPCの廃却が面倒だなと痛感。
邪魔になってしまうだろうし名ぁ…