同人誌即売会

今日は都産貿で「ひぐらしのなく頃に」と「マリア様がみてる」の同人誌即売会
つまり「雛見沢綿流し祭1.0」と「わたしの十字架」が開催されていたので行ってきたわけである。参加者…本郷弥生 私 あきば 小石川初音

先月以来ひぐらしに思いっきりはまっていたので今回の即売会は気合いが入っていた。とはいえ中堅どころが中心の即売会であり、比較的まったりとした即売会である。10:30に浜松町の都産貿で集合して参加。で、予想通りの混み具合で楽に買い進めながら即売会は穏やかに進んで…どうしてこんなに買っているんだ私は!
実はこの日使った金額は24,050円。うち「わたしの十字架」での出費はわずかに2,700円。他全部ひぐらし〜 私はあほか!?

くやしいのでいつか読むであろうあんでぃ向けに伝言。
ひぐらしの男性向け創作の統計結果は
 魅音・詩音→レナ→沙都子→梨花ちゃま→鷹野三四 の順
 です」

つまり鉈持っておっかけてくるような被虐系ヒロインよりは、きょぬーS系対抗キャラの方が人気があると言うことね。
ちなみに解をプレイしてから本を作るだけの時間をとれない人が多いようで、詩音ネタは少なかった。
ていうか、てめーらえろばっかり描いてキャラ萌えあおるよりちゃんと推理してみてくれよー!謎解き本が少なくてなんか物足りないっ!
次に出るのはどうせ8月以降なんだからそれまで想像をかき立てられていればいいじゃないか!
ちなみに悟史は登場していても女装している率が5割を上回っていました。不憫な…