飲み会&サイン会

本日はまず秋葉原経由で昼から仕事となった。
仕事はやる気がなかったのだが、たまっているので少し減らしておかないとね!
・・・やる気ねー

夜渋谷で合流してSSAの後輩の就職活動の激励会。自己主張をすることに慣れることこそ重要なのだが理解してくれたのかな?とかく社会生活に馴染まないだめにんげんが多いサークルゆえ心配(笑)

飲み会終了後、渋谷パセラにてしとね=高遠るい先生のサイン会&徹カラ。
弩月万歳は比較的簡単に入手できるので三冊用意していたのだが、シンシアは見つけられなかったので本郷弥生から二冊買い取ってサインをもらう。もう少し買いたそう(笑)今後もご活躍をお祈りします。

明日はおきたの家に行くことになっていたので朝7時に渋谷を出て帰宅。眠る。