コミケットスペシャル4前日

明日はコミケットスペシャル4という今日。
なんだかいきなりSSAの友人たちとカラオケに行くことになったので今日も14:00-18:00に新宿パセラでカラオケ。
ひまだなー私。

もっとも印象的だったのはむしろサークルチェックを一生懸命していたかと思うと寝始めた本郷弥生。激務が続いているようだ。

その後私は一旦寮に帰ってサークルチェックやら翌日の準備やらをしてから東京ベイ有明ワシントンホテルへ。本郷弥生はギャラクシーエンジェルのミュージカルにカラオケめんつとともに出かけていき、その後ワシントンホテルへ。
どうも24h耐コミケとなると準備の入れ込み方が勝手が違いやりにくい。