片付け

といってもDVDレコーダーのHDDである。

5/1から5/5まで実家に帰るのでその間の対応として十分なHDDの残量を確保するのが目的である。
最終的にはまだ見ていなかった神無月の巫女を消すことで決着したが、DVD-Rを数枚焼くぐらいはした。
おかげで今期のアニメ新番組は
こみっくパーティーRevolution ガラスの仮面 ミルモでポン!わんだほうちゃあみんぐ
いちご100% ハチミツとクローバー ふしぎ星の☆ふたご姫 あたりは追いついた。
あとは創聖のアクエリオン 勇者王ガオガイガーFINAL -GGG- 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
極上生徒会 LOVELESS フタコイオルタナティブ ツバサ・クロニクル 英國戀物語エマ
あたりは見ようと考えているので先は長い。
ていうか以前とった番組を消化するのも困難を極めているのだがどうしたものか。

やはり昨今作られているアニメは多すぎる。もう少し減らしていいから品質を向上させてほしい。贅沢か?