綿流し祭 本祭

2週連続で同人誌即売会へ行くのもどうかと思うが、特に暇でこんなことでもないと長時間外で歩かないので秋葉原で開催された「ひぐらしのなく頃に」オンリー即売会「綿流し祭 本祭」に行って来た。


元々同人誌の書店三店 とらのあなメッセサンオーメロンブックス の共催なので三つの店を渡り歩くようなものなのだが、11時に始まっても昼休みを挟まないと各々の店を回りきれないようにしていたから面倒この上なかった。
さらに所持金が実のところたまたま尽きかけていたので厳選して買うことが求められていた。
が、行ってみるとその心配は杞憂だった。
なぜならば、未購入or新刊の大半はコピー誌だったからである。
出費…カタログ735円 同人誌3,550円 合計4,285円


あとヤマギワソフトで買い逃していたCDを二つフォローして帰った。
さすがにこの日は暑く、歩き回るだけで疲れ果てた。帰って昼飯を食べると猛烈に眠くなって寝てしまった。目覚めたのはテレビで冬の女王が始まった音である。