7/24のこと

ハガレンを見た後に新宿でおきた&あやていと合流して昼食にイタリアンレストランで軽くすませてからカラオケ。なんかずいぶん久しぶりの面子のような気がするが気のせいでなく、相変わらず三人それぞれの選曲が笑えた。むしろ私が笑われていた。いやいいんですが。
そしてその後は新宿の街をぶらぶらしてから居酒屋で飲み会。
そういえばゆきえねえさんは今回イージプトに行くから夏に帰国しないというから驚愕。
お盆は東京にいると疑ってさえいなかったのだが…?そしたら秋のイベント合わせで帰ってくると言う話が。そーいうことか!
とりあえずネタなので先週買った「株でいこう!」とB社の事業報告書を見せるセクハラをしておいた。