おちていくわたしー

なんのねただったかなぁ・・・これ。
・・・思い出した!「てなもんやボイジャーズ」だ!昔LDで安売りしているのを買った気がする。


それはどうでもよくて、どうやら本当に株価が下降し始めた。
明日まで下がるか明後日まで下がるかそれとも週明け月曜日まで下がるか。
少なくとも明日は下がるだろうから木曜か金曜にまた仕込んでおきたい。
しかしこれ以上保有銘柄をウォッチするのが難しくなってきたので(現在現物株12銘柄 信用買4銘柄)、現在保有する銘柄の買い増しで対応しようと考える。


それはともかくこの下げ局面が終わったときか、次の上昇→下降の短期循環の局面があるなら、そのときを基点に期末から期初の上昇相場となる。予想では3月第2週週初or3週週末。ここまでに仕込んで4月上旬で売り抜けて4月下旬から空売りへ回るのが今回の春相場の目標である。うまくいけば5月中旬までで自己資金の20%の利ざやが稼げると考えているのだがはてさて