Z見てきました

ZⅢ見てきました。以下ネタバレ










ZZにつながらない新しいZを作って見せますよ!
と御大がおっしゃったのを期待して見に行ったわけだが、全体としてできは良くなかったと思う。
キリマンジャロを省略したことは悪くないが、ネオジオンティターンズエゥーゴの交渉のシーンが長過ぎ、さらに戦闘シーンもどことどことが戦っているのか状況がつかみにくい。元々のストーリーを思い出しながら見ることができれば問題ないのだが、20年前の作品のシーンを瞬時に思い出して楽しむのは無理。最近再放送を見ていなかったらホケッとしていたに違いない。
Ⅱの恋人たちの路線で作ってくれればベタベタなエマさんがメインとかになってくれて良作になってくれたと思うのだが・・・
最後にカミーユとファがもつれあっているのをみると普通のラブロマンスなわけだが、「キレるカツとなだめるカミーユ」という図式のはカミーユがキャラかぶっているのに気づいて路線修正したようにしか見えず、あまりよろしくない。
あっジェリドは本当にいらない子になってしまっていましたね。ここまで引いたのはなんだったんだ!といわんばかりに。
そしてシロッコは友達いないのがよくわかると。カツも説得するのによりにもよって
「奴には誰もついていきやしない」と
でもDVDでたら株主優待でZをもらおうと考えている。
あとはリーンの翼かな。