先週の株

SQは抜けたもののどうも全体的な株価の動きは良くない。
NYは史上最高値を更新し中国も絶好調なのに日本は2月の世界同時株安前の最高値にまだ戻らない。
このまま行くとNYの株価が一ヶ月も持たずに失速するので日本株も連れ安するだろうと思うと確かにやばい。
ただ3月の下げは昨年の5−6月に比べて調整額も小さかったので大幅な下落がもう一回あるほうが健全だとは思う。


ちなみに新興市場は全然回復する見通しが立たない。
最近少しましになったかのようだがさてどうなることやら。
ボロボロの決算発表でボロボロの株価は勘弁してほしいというかなら空売りしろよ、俺。
それももっともだと思っているので最近はGDHを恒常的に空売りしている。大儲けはできないが、小銭稼ぎにはいいのではないかと思う。