引越前々日

朝から株価を眺める休暇かな なみへい
…違う!明後日は引越しだ!
というわけでてけてけ荷造りしながらそれでも株価を眺める。
どうも今週最初に売られたGDHが株価を戻し始めていたのが気になって自分でも買い戻しておこうと努力する。
多分65,000円に戻る日はあるが、その後1Qの実績が悪いのをみて下落するのが正しい株価だろう。
だから株価を見ている場合じゃなくて!
…とりあえず荷物整理の結果でてきた同人誌の類をかばんにつめて出かける。
まずは渋谷まんだらけで売却。その後新居へ行き部屋の寸法をはかり家具購入の参考にする。
次に不動産屋へでかけ契約書を受け取り、その後御徒町へ。
御徒町の家具屋で本箱を眺めてエレクターを一つだけ買って明後日の引越し当日に届くように手配。
本箱は後日買うたるさかいな!
その後さらに秋葉原へ寄ってDVDのファイルBOXを買ってとらにもよってその後ようやく例会へ。
それでも少し時間に余裕があるぐらいだったので疲れてボーっとしながら一人本郷で飯を食い始めるぐらいであった。
明後日の手伝いを再確認してこの日は撤退。