久しぶりに株

本日は8月決算・中間決算企業の権利確定日。
とりあえず先週金曜日にぶろこりの株主に戻った。
気のせいだろうか。160円でなくて106円になっていた。さすがぶろこりである。
もっとも夏休み中の秋葉原げまずの状態を見ていると客入りはよさそうで業績は現状見込よりは期待できるだろう。
少なくとも以前のように下方修正連発はなさそうなのが安心できるところ。
そして数万株も勝負しないから大丈夫。
次の中間決算の発表時期である10月ぐらいに処分しようかと思う。


それはともかく夏コミ一日目の暴落分は先週取り返せたが、今日までなみへい指数は六連騰にも関わらず、まだ夏コミ前日の金額に戻っただけ。
7月以来の下落幅は回復するのにかなり時間がかかりそうだ。
そして今週は二番底があると考えられる週。
バンダイビジュアルも信用買いを残すのはリスキーなので5株を除いて処分。
投資残高の整理は進んできたが、現金残高も減ってきた。寂しい…