てりー屋敷

14時に駒込集合にしていたので、土産に近所で人形焼を初めて買って(二ヶ月巣鴨に住んでいて初)、てりー邸でお嬢様拝見。
てりー夫妻もおきた夫妻もこと娘には甘く溺愛振りを競っているところが微笑ましい。でもかあいいなーw 目尻が下がるのもわかるというもの。
その後ジョジョの奇妙な芸人のビデオをみたりJoJo読書会をしたり。ついでにうみねこのなく頃にをインストールしたりw でもなんで旧にJoJo熱が高まったのだろう?読み始めて20年近い当方にとっては謎。
夕飯にピザくったりして騒いでから帰宅。私の部屋まで見ていったが、段ボール箱が減っていないことに突っ込みをいれないてりー・おきた。そこはつっこむところだから。まぁいいけど。