ヱヴァ序

その後22時に池袋へ。ヱヴァ劇場版序をみるのだ!とりあえずチケット買ってとらで買い物してロッテリアで上映時間の23:10まで待機。
その中身はネタバレ防止につき適当に書いておく。
1.赤いなぁ 2.ナンバーが違うなぁ に始まり迫力が増した映像の上に息子の下半身事情に介入するゲンドウ。おおお、確かに進化してるぜ!そして次回予告だけでおなかいっぱいになる詰め込みぶり。わかった!4回とも見に行くから勘弁してくれ!少なくとももう一回序をみにいくから。


というようなことを一緒に見に行った本郷弥生と池袋サイゼリアで深夜はなした挙句、巣鴨まで歩いてなみへい邸へ。ちゃんと乙女ロードを通ってw
結局同人誌読みながら寝てしまった。