実家にて


三連休帰省することに。
というわけで帰ってきたわけだが、とりあえず父はいつもどおり出張していたので残り三名で隣町まで映画みに行ってきた。
映画館に着いてふと見ると創聖のアクエリオン劇場版。
これは見ないといけない!と思いチケットを買おうとしたら「完売」
えっ!そんなに見る人いるの!?
よく考えたら上映館が少ないので上映が始まって一週間だとそれなりに見に行く人がいるらしい。CMを見るたびに笑えるのだが。


で、仕方ないのでHEROを見ることに。
いやー森田一義はやってくれました。さすがタモリ松たか子松本幸四郎が共演しているのはどうでもいいのでそちらが重要。
あやしい議員として十分信頼性があるw
ともあれTVドラマを見ていた人なら続きの話なので楽しめることは確か。
私はTVドラマをその翌日総集編で見ていた人なのでそれなりに。
やはり先週の出崎の方がよかったw