スクイズその後

いや、先週の件は私が悪かった。
放映されなかった方がよかったと思う。さすがに。
というわけで今日は先週放送されず、AT-Xのみ年齢制限つけて放映したAT-Xの話。まぁそれに至る過程で、こんなこと。もあったが、ご愛嬌。今回しか使えない手だしね。
(地上波で放映中止が決定されたので原作PCゲームSchoolDaysをつくった0verflowが上映会開催を決定したが、そのとき「未開封」のゲームをもってこいとしたもの。しかも定員オーバーの際は補償しないと書かれていた。さすがにAT-Xで放映が決定すると「未開封を問わない」「事前の当選通知必要」に変更した)
で、その中身。(ネタバレ)







うん、やはり世界が誠を刺したか、こんなものだよな・・・ある意味ハッピーエンドだ。
あれ?なんで後10分近くあるんだ?
ああ、言葉が世界を呼び出して…ほうほう。

ストーリー
世界は誠を刺し殺したが、その後誠の部屋にきた言葉様はその死体をみて誠の頭部を切断してかばんにいれて持ち帰った。
翌日学校にて言葉様は世界を誠の携帯から呼び出し、学校の屋上で誠を刺した包丁をもつ世界と、誠をバラした鉈を持つ言葉様の凄惨な殺し合いというか、先手をとって包丁で刺し殺そうとした世界を言葉様はなんなくあしらって世界をなぎ倒す。その後妊娠の真実を確認する為に開腹して一言。
中に誰もいませんよ

誠の頭を見せて世界の動揺を誘うあたり言葉様プロ。しかもあの世界の包丁を難なくなぎ払う言葉様どんな修羅場を潜り抜けてきたんですか?

そして誠の頭とともにヨットにのって海を漂う言葉様






血が黒く描かれていてもダメw
放映版は修正済みとのことなので他にも色々問題があったのだろう。
ていうか無修正だと一体どんなだったか見てみたいが、試写会で三人吐いたという噂に信憑性を感じてしまった。