秋葉原にて

日曜日にあきばさんからDSを借りたのでいたストDSを秋葉原のヨドバシで買ってきた。
ついでに浴室の電球が切れていたので蛍光ランプに変更。我が家の電気代高すぎるので少しづつ削減方向へ動くぜ!
電気代が高いのはPCとエアコンが原因だと思うのだが。PCは冬場は暖房器具と割り切って使うとしても、今まで寮生活の時には冬でも暖房が要らなかったのが、今の部屋ではさすがに寒くなるはず。どう対応するかは今後検討課題。
とりあえず荷物を減らさないとストーブを導入した時点で炎上するので注意。
あとコードギアスの最終巻をようやく買ってきた。これでDVDのローンが終わったと思いきや今度はスクールデイズを買い始めた。
ま、DVDは月に一枚ペースでしか買っていないからいいけど。
そういえばバンダイビジュアル株主優待のDVDは何にしたらいいじゃろかー?


ちなみにこの日風邪で有給をとっていたのだが、結局秋葉原へ行くことと例会へ行くことはやめなかったわけで…
そういえば珍しく本郷弥生が風邪でダウンして例会欠席。例会終了後、帰りにお見舞いに行ってきてDVD-RAMも借りてきた。