片付け

もうすぐ年度末。そして我が家はまだ年末の散らかりようからちっとも回復していない。
正月に荷物が増えただけ。
これではいかーん!と少し片付けることに←抜本的にやれよw

とりあえず年末に売却予定により分けた同人誌や雑誌をまんだらけに売りに行って、ついてにソフマップでWポイントデーだからCD買って、最後に川嶋でうどんを食べるという計画。
川嶋では今回は玉とじうどん大盛りに。美味しいですね。天婦羅食べると太りそうなのでこうなったんですが。

全部できたものの、さらに御徒町で舟和の芋羊羹と吉池で魚を買って夕飯の鍋の材料の買い物まで開始…
冷蔵庫の片付く日は遠ざかるのであった。

帰宅してもまだ昼の12時半だったのでTVをみていると、そのうち落ちてしまった。
夜ふと携帯を見ると部長からの電話が入っていた模様。既に夜中の12時だったので諦めて放置。
電話すると明日出勤になるかもしれないと思うと恐怖。
いいや月曜でw