串揚げー

本日は昼間はうだうだとテレビ見たり確定申告書いたり同人誌読んだりのまったりした日。
しかしあまりに運動していない割にはしっかり食べてしまっているのでこのままではいかん!ということで夕飯は徒歩で食べに行くことにした。
ちなみにしっかり食べてしまうのは我が家には大体一ヶ月篭城可能な食料がある為に、常に消費を心がけないと腐れていくためである。


で、夕飯を食べに行く場所は根津。巣鴨からだと大体歩くと50分くらいか?
地図で確認してみるとそのようだったのでネットラジオさよなら絶望放送の今週分をgigabeatで聞きながら歩く。
といっても50分かかるとよんだにもかかわらず、集合時間の45分前に出発したので途中かなり急いだ。
徒歩でいくなら国道17号を南に歩き東大前に到着したら言問通りを根津に向かって下っていけばよいので地理上の問題はない。
問題は「根津についたはいいが、目標の店がみあたらないこと」であった。
結局二回通り過ぎている間に遅れてしまった。ごめんなさい。