ひきこもりー

なみへいです。
湯豆腐の送別会並びに冷奴の歓迎会を行うことになりました。
サザエさんの話ですけど。


ちなみにサンクリ当日だったので10時に池袋集合で同人誌買いあさっていたので引きこもっておりません。
参加者:あきば なみへい 本郷弥生 小石川初音


この日はbolzeも買えそうにないしデジラバもサークル参加していなかったので最初に行くサークルに悩んだ結果メコンデルタに…新刊なかった。悔しかったので有葉とか買ってきた。
まぁそこそこ買えた。主に男性向けの集合体たる下の間で。


この日はたまたまサンクリに出没していた下原に出くわしたがさすがに忙しそう。忙しいのはいいことだ。次回作楽しみにしております。


終了後、いつもどおり鰻を食べようとしたら混雑していたので隣に新しく出来た鮨屋で昼食。結構旨かった。
その後とらに寄ってから帰宅。
その後小石川くんが我が家に来訪して東方シリーズについての講釈を受けた。そのとき指摘されたディスプレイについてはその日の晩清掃しておいた。それはともかくシューティングは久しくやっていないので辛い…えーっとエリア88以来?