来週は株主総会だなー

などとSSAの例会で話していた。
GDHの話ですが。普通あれるよな。株価は一ヶ月前の半分だしな。
それでもシャンシャンですまそうとして怒号が渦巻くぐらいのがみたいよな。ていうかGONZOアニメ見られなくなったら困りますよ!?
とか。


GONZOアニメならパンプキンシザーズカレイドスターがお気に入り。
あとはAICとのコラボになるけどソルティレイとか。
でもGONZO作品ってなんかDVD買わないなー
テレビ放映見ておしまい。なぜだろう?だから儲からないんだろうけど。
きっと萌えアニメ作るのを嫌がっていたせいだね!
でも瀬戸の花嫁ロザリオとバンパイアも買わないんだが。あれ?


儲からない理由がわかっただけでもよしとした。
でもドルアーガのDVDのCM見たら
「GDHは本気だ!!」と思ったよ。DVDで触手強化ってどんなえろアニメですか?
本気で売るつもりらしいが途中で見るのを諦めたアニメの一つなので購入は却下。