21:20

台場でたなさんや小石川くんと別れてホテルへ戻って他人の同人誌読書。
これだけ大量にあるとよみきれないよねー といいながらぱらぱら捲ってよさげな他人の同人誌をチェックというかよさげなのはデジカメにとって後で購入を計画。
にしても今回も結構買ったが支出額からすると400冊には到達していない模様。
有名ジャンルが自分の好みと一致しないと大量購入へ向かわないのと意識的に絞ったのが効いたらしい。


自分の山で笑ったのはバンブーブレイドの同人誌か。「これはビッグ・ザ・武道の同人誌じゃないか!」
最後はちゃんとマスクはぎをやるとテリーマンがでてきました。またゆでかよ!
バンブーブレイドってビッグ・ザ・武道の女体化話だったんだね。←ちがう
他人の同人誌の山だと・・・うーん えろ中心に見ていた。だ、だっておらは人間だからー またゆでかよ!


この日はB_CLUBさんが一緒にとまってくれることになったので資金が助かった。どうもありがとうございます。
でもさすがに24時を過ぎると体力切れの体が睡眠を求めるのと同人誌を読もうとする司令塔の意志が拮抗して25時には撃沈。