五輪終了

五輪終了でTV番組も通常放送に戻るのでホッと一息。
朝はそれでも男子マラソン見てましたが。今回の五輪はスピードマラソンで日本勢が全くついていけていなかったが。
トップランナーをみるとどこかで見た奴だと思ったら昔仙台育英の駅伝にでていたワンジルでありましたか。
つよいねー。
昼は普通に食べられそうだったのでラーメンを作って食べる。夕飯はなにか作ろうと昨日買い物してきていたのでカレーを作ることに。
グツグツ。とりあえず煮込めたところで雨の中歩いて池袋へ出かけてコミケ中にダメにしてしまったスラックスを一本購入。
丈の調整している間にとらのあなをうろちょろしたりして待った後、受け取ったらすぐに電車で帰宅。さすがに雨の中往復は諦めた。
帰ってからカレーを食べる。結構美味い。