ゆうきゅー

げんそうきょく。
古いな。われながら。


それはいいとして、本日は有給休暇が取れたので家でのんびりと…のんびりしすぎた。
とりあえずDVDレコーダー内のアニメの消化が進んだのは確かでW録不能になっていたのが可能に復活した。
7月新番でまだみていない鉄腕バーディー乃木坂春香の秘密でも見ればいいんだろうが。でもゼロ魔乃木坂春香を纏めて見るとさすがにおなかいっぱい。
むねいっぱい。
デイトレなどせずにのんびり株価を眺めながらアニメみて同人誌読んでの平和な一日。
夕方から土曜日の歯医者での治療跡の検査に宮崎台へいって帰りに秋葉原に舞い戻り、川嶋で本郷弥生とうどんを食ってきた。
旨かったが食べ過ぎた…今週金曜日は栄養相談だったような。やヴぁい。