ご挨拶に

で、13時にはチェックインして人心地。一日目とはいえ疲れた。ホテルの部屋では明日二日目の東方サークルの分担の話でもちきりになったので、私は一度会場によってから帰宅することに。で、会場でゆきえねえさんに挨拶。
「で、きたやんの奥さんにあった?」
「おきたの奥さんには会ってないよー。きっと日ごろの行いが悪いのでシャットアウトされているからw」
などと相変わらずなことをいいながら変なファンレターについての話で盛り上がっていた。
人気サークルはそれはそれで大変なものだね。弱小サークルのうちでは最初からそんな事態に陥らないのだが…
あ、ゆきえねえさんは夏より体調が回復しているようでした。夏はゲッソリやせていたから。
で、その後帰宅。その途中ホテルから電話。
「PCのパス教えろ」
「名前を入力してください」
「あ、つながった。パスワードになってねーww」
「ていうかコミケ専用で知り合いが使う事しか想定していないPCだから当然だろ?」
などと反論。本当に年二回しかノートパソコンは使用されていない。