また川嶋

二週間前に引き続き本日も末広町は川嶋でうどんすき。
めんつ:本郷弥生・あきば・あーりー・なみへい
ていうかよく集まれるな…不思議だ。

それにしてもここはうどんすきが美味くてうれしい。
実際関西にいるときは美々卯にしかうどんすきを食べに行ったことなんてなかった。
(亡くなった祖父が連れて行ってくれたのでよく覚えている)
美味しい店以外ではなんとなくコストパフォーマンスが悪い食べ物=鍋物のイメージが私にはあって、これは鍋なんて自分の家で作って食べるものだという発想に基づいている。

で、毎度食べに行く店は美味しい店だという結論になる。安いしねー。

それはともかく冬コミで買い逃した同人誌を保管する作業ばかり進捗して読むほうが進んでいないことに最近気づいた。どうしよ。もうすぐサンクリだ。