早朝

本日朝一でやってくる同士はたった三人であり私とB_CLUBさんとたなさんのみ。
4:30以前の来場は準備会により禁止されているので4:30になってからホテルをでて行列しようとすると…徹夜の連中が列を成しているのはいつもどおりとしてなんだこりゃ?
西館前から橋を越えてサークルKの前から一列形成してなおもう一列作り始めていた。
あきれてしまったが、列に並んで固定されると、適当な荷物を置いて(置き引きされる中身もないが)、ホテルへ戻って就寝。
7時になっておきだして朝食食べたりしてのんびりすごす。たなさんがまだ東京駅についたところだったので多分ホテルの部屋にはもうやってこないことを確認。
あとやってくる可能性があるのはB_CLUBさんだけ。電話してみたら東館で並んでいるのでこなさそう。
誰も来ないとなると本日の自分の任務を頭に叩き込むほうが重要なのでそちらを重視。