同人誌の整理再開

なみへい家の同人誌整理が再開された。
といっても収納スペースとしてのエレクターが増設されたのでその上に書類箱を並べ、書類箱に同人誌をつめていこうというものである。
ちなみに我が家では2006年〜2009年秋にかけての同人誌の半分が床にそのまま据え置かれている状態であり、「どうすべ?」という状態。
最近東方の同人誌も増えてきたから整理方法も変更が必要だ。特に古いジャンルの同人誌をばっさり減らす事も必要。
でも08年購入の同人誌などを整理していると「これいいなぁ」とか言って結局読み始めている。
読むものにはことかかない部屋だが、一日平均10冊ペースで片付けないと年末までに1年分すら片付かないのが現実ですにょ?
めんどいな。