ぐろっきー

昨日の酒が効いた。今日はおとなしくひきこもって片づけを…しなかった。
言い訳をすると、昼までは暑くて主に寝ていた。今年初めて冷房をつけて涼みながらアタック25の児玉清の追悼番組をみて…雨とともにエアコンを切って記憶がない。
青の退魔師が始まったころにこれではいかんなー とテレビ見ながらCOMIC1で買った同人誌を眺めつついらないものをピックアップ。
笑点みてバンキシャみてサザエさんが終わったところでスーパーでペットボトル廃棄、秋葉原に向けて出発。雑誌と同人誌を処分、除菌くんに某書類を郵送。
雨が降っていることもあり急ぎ帰還。スーパーで買い物までしたが、大河ドラマの途中の時間での帰宅。
夕飯に何食べるか考えてなかったが、21:20頃に再びスーパーで買い物して弁当にした。
なんかなにも片付かなかった日だが、少しは処分が進んだからよしとしよう。