日比谷おくとーばーふぇすと

今週の疲れのせいで朝起きたらのぶやぼを少しやったら二度寝、洗濯機を回して三度寝とぐろっきー。
それでも13時ぐらいにようやく復活して不動産屋で家賃値下げ交渉依頼をしてから秋葉原にでて川嶋でうどん食べてから少しだけうろうろとして、その後有楽町経由で日比谷へ。

現地はすごい人だかり。こんなにおくとーばーふぇすとって有名だったっけ?去年はまだ普通に座る場所が少しはあったのに今年は木陰に座っている状態。
さて日比谷公園につくとまずあきばやB_CLUBさんを探してみる。多分入口のこのホフボロイの行列に…いたいた。合流完了。
というわけで本日の参加者…B_CLUBさん あきばさん lynneさん 除菌くん
私がついたときには除菌くんがまだきていなかったので電話して呼び出す酔っ払いぶり。私は…何のんだっけ?確か富士桜でオクトーバーフェスト限定メルツェンをハーフパイントと福島路ビールをハーフパイント飲んで…多分それだけだと思う。体が疲労中なので回るのがむちゃくちゃ早くて参った。
周りの人々にそれぞれのビールを味見させてもらったので結構色々飲めてさけがうまいぞー

日が暮れてから新橋に移動して二次会にとつにゅー …しようとしたら狙った店が混んでいたのでラーメン屋にいって撤収。
たしか、らあめん北斗新橋店で昭和風味噌ラーメンを食べた気がする。旨かったのは覚えているがどんな味だったか?重いのを避けたのだが酔っ払いはおとなしくするべきだと後で体重計に乗ってから思った。