やはりコミケは楽しい。

今回もこんな楽しい話が。いいねぇ。

コミケスタッフはゴミのポイ捨てなどを見つけるとすぐに「ジャッジメントですの!」と叫んでとっ捕まえるお祭りぶり。
新型インフル感染者(治ってない)がコミケ会場にいることを暴露
・途中で割り込んできたガキがいたが、あえて黙認してサークルブースの直前で
 問い詰めてはじき出してやった。協力してくれた周りの参加者乙
ラブプラスDS 館内誘○事件(↓詳細)
 発見者「DSがベンチに置き去りにされてたんで一応確認で中見たらラブプラスだった。
 スタッフに渡しにいく前に、これからの人生の為にデータは消しとくべき? 」
 持ち主「それ西館!?本当に俺のだwww1万やるから返してくれ!」
 発見者「西館外ベンチはそうなんだけど、もう・・・・さよなら、凛子ちゃん」
 持ち主「凛子おおお!ちょ冗談抜きで返してくれ 頼む」
 スタッフの手に渡った凛子の運命は?
民主党国会議員の高橋昭一がニコ生に出てマブラヴ好きを公言、そしてなのはグッズを買ってきたとガチぶりをみせつける