昼間

今回は実家の確定申告対応と妹へ安産祈願のお守り渡す以外にこれといってやることはないはずだが実家に帰ってきた。
父は出勤で母は昼からでかけるという状況下だったので、TOEIC受けにいっていた妹が昼に実家に帰ってきたところで三人で昼ごはん食べて母を見送って妹と妹の新居を見に行くことに。
すると妹の旦那が早めにかえってきたのでなぜかWii桃鉄をやることに。 なんで?w
ちなみに桃鉄はDX以来なので13年ぶりぐらい?
カードの種類とボンビーの種類だけが豊富になっているのは戦略要素を豊富にしたというより複雑化したせいでより運の要素が大きくなったようにも見える。
ボードゲームはライトユーザーに見放されるとおわりだからね。
ちなみにいたストは戦略重視から逃げられないのでユーザーは減少方向にしかならないのであろう。

5年プレイをしていたのだが、19時ぐらいになって父が帰ってくるようだったので急いで終わらせて帰宅。
妹の新居はとりあえず風呂が豪華だったのだけ確認。

父と夕飯を食べようとするとなにやら色々と買ってきている。ちゃんと夕飯の準備はしてあったのに〜