例大祭前日

明日サークル参加するあきばが分担どうするよ!?とあまりに強調するので分担会議してみるかなーと
今日の昼になってようやくメール流して分担掲示板をB_CLUBさんに借りて実行することに。

参加者と想定される椎原さんと下原の練馬の二人は忙しそうだろうし、あーりーは参加するとはいっていたけどどうも仕事の状況がよめない。
今週末仕事する気がもうとうない私はいいとして本郷弥生はあきばさんのところの店番をやるから数に入らない。
B_CLUBさんは参加するといっていたが東方は門外漢ということで分担不参加。
…無理じゃね?とか考えつつ夕方から秋葉原へ買い物・かばん一杯の荷物を抱えてまんだらけで売却。
川嶋でうどん食べて満足したところで帰宅。
すると…返信はあきばさんの一通のみ。


仕方ないなぁ〜
椎原さんに電話してみたら「忙しいけど明日は行く で、サークル入場 分担会議は適当にやっておいて欲しい」とのこと。
あーりーにも電話したら「昼からの参加になります」との悲痛な返事が。

結局私とあきばと下原と椎原さんの4人で分担会議が開催されてそのまま適当に割り振られた。
問題は一般列で行列するのが自分ぐらいでB_CLUBさんは開場前にのんびりくるぐらいだということであった。

明日は行列ではかなり暇しそうだ。