昼(12時以降)

店番の時間だからと戻るとなぜかあきばがいない。聞いたら12時の時限販売に出かけて行ったよ〜とのこと。大変申し訳ない!
10分後 いや〜買えたよ〜と満面の笑みのあきば。微笑ましい光景である。
そのあとNHK狂育で店番をしていたものの、12:42をもって完売。予想は13:30ぐらいだったのでかなり早い。やはり参院選直後であったことが効いたのか?
サークル主が戻ってきたところで見本誌に「完売」と書いて撤収作業開始。最後に見本誌を回収して片付ける約束をして荷物をB_CLUBさんのサークルへ退避。あきばは早々にホテルへの引き上げを決定。私はさらなる購入タイムの開始である。

ちなみにこのときホテルには既に下原と椎原さんが戻っていた。彼らはなんと13時になるのを待つまでもなく早々に引き上げていたのである。キーはフロントに預けていたとはいえ、あまりにもすばやいというか三日目軽視の行動パターンに感服。
実際神無月くんも15時過ぎには販売を終えて引き上げを開始。

現地に残って買い物を続けているのは私やB_CLUBさん、たなさん、本郷弥生、あーりーらである。
B_CLUBさんの原動力は明らかに新たなる出会いを求めてのべた廻りであり、たなさんは…べたでどんなところを廻っているんだろう?
B_CLUBさんは15時になっても実弾が尽きた為にサークルに戻ってきて売上げを手にさらに出撃。
個人サークルだからできることだけどまったくw
本郷弥生は15時には仕事を終えた感があった。あーりーも同様で早めに引き上げを開始。
私もさらに出撃を行い落穂ひろいを実施したり、ダンボール箱を入手してきたりして撤収の準備も同時並行で実施。