四日目

namihei02010-08-16

四日目。それは有明から出勤する日w
朝起きてあーりーを見送ってから荷物をゆうパックで送って国際展示場正門前駅からゆりかもめに乗って出勤。
豊洲までゆりかもめが延びてから乗客が普通にいる状態になった。
昔は乗り込んだら自分ひとりしかいなかったりして同人誌を広げて出勤したりしたものだがー

ちなみに三日間の人出は
1日目、17万人。
2日目、19万人。
3日目、20万人でした。
                 
3日間で計56万人となり、昨夏と並ぶ過去最高の入場者数を記録した。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000016-mantan-ent 

あとソフトバンクのあの人のつぶやきで部下が大変だったらしい。部下になんとかしてくれってつぶやいたらなんとなかった!24時間後には会場に連絡が来た。当日会場にはアンテナ車と、聖闘士星矢のクロスボックスのようなリュックを背負った人間ルーターさんが歩きまわるという人海戦術で。
来年もやるんですかね?