OOみてきた

昼に池袋シネマサンシャインでやーはまさんと本郷弥生と集合してみようとしたら…満席。
やはり池袋だけはよくなかったらしい。腐女子の本拠地で見ようとすれば、いくら公開二週間経過していても休日の昼は満席になるものらしい。
4時間待つ気はないので、渋谷に移動してみることに。
問題なくあいていたので昼飯を食べてからのんびり見た。

結果:
ふつー

…みもふたもないのでネタバレしつつ感想をば


TV版の続きの話。
ただし、金属生命体の宇宙人が侵略して来ました!で話が開始。
宇宙人の登場はガンダム初ということでやってみたかったらしい。
イノベイターの新キャラをだして、敵性宇宙人にとりこまれてしまって攻撃してくるのかと思いきや、取り込まれるところまでで死亡。あれ?
ティエリアは持ち前の身体は消耗品思想で活躍していた。
面白くない!というほどのこともないけど、
それにしてもイノベイターの新キャラってなんの為にでてきたのやら。