RED LINEみてきた

本郷弥生に誘われて、やーはまさんとともに11/6 土 にRED LINEみてきた。
このRED LINE、マッドハウスがカーレースをケレン味と迫力でアニメをみた人々を圧倒しようと手書き動画を10万枚とかいまどきありえない物量で攻撃してきたものなのだ!
CGつかっていないなんていってませんから手書きの良さをCGで増幅させてあります。
しかも強調したいシーンではリーゼントが腕が車が伸びる伸びる伸びる!w
誰向けに作ったらこんな作品になるんだろう?と疑問に思う方々。これは80年代からアニメファンであった人々へのご褒美だと思うべき。金田パースの遺伝子はちゃんと受け継がれているものだと納得しておりました。
そういえばアメコミチックにつくった理由ってなんだろう?

ちなみに、金曜の夜から小石川くんがきていたので昼は川嶋にうどんくいにいって夜は映画のメンバーと4人で食っていた。サンシャインで。