ひきこもり

朝 起きなかった。
パン食べてPCいじったら眠くなってまた寝たら昼だったのだ。

昼飯はカレーライス。作り置きがあったから。
アニメは禁書目録?はおいつき、RIOとこれはゾンビですか?と切り、ドラクラに追いついた。ドラクラはとらドラとシャナを足した感じ。ていうかくぎゅ
12月分でみていないのはそらおとぐらいになったので1月分を見始めた結果である。
新番組で元々リストアップしていたのは
みつどもえ増量中 フリージング レベルE 君にとどけ2 ドラクラ これはゾンビですか? RIO フラクタル 放浪息子 インフィニットストラトス 夢喰いメリー ゴシック まどか☆マギカ おにいちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ 
切るべきものを切ったら10ぐらいになるだろうと予想。

従来分も

ハトプリ ONEPEACE ケロロ ドラ バクマン。 コナン となり20作品に到達しない模様。これなら大丈夫か。