COMIC1☆5

この同人誌即売会が終わったらおれ帰省するんだー

全くフラグにならないので安心のフレーズである。

さて本日の参加者
サークル参加:B_CLUBさん 小石川くん 一般参加:本郷弥生 なみへい
B_CLUBさんは最初の店番なので実際のところ3人で最初の戦いを行わねばならない。

問題となったのは UROBOROS apricot+ TEX-MEX デジラバ 沙悟荘 5年目の放課後 
サークル参加のメリットを生かして小石川くんにapricot+ 沙悟荘を依頼、デジラバとUROBOを本郷弥生に、私はTEX-MEXと5年目の放課後という割り振りにして他は適当に分けた。
さて現実は…
TEX-MEX 私のはるか前方で完売。まさか本当に500部ぐらいしか持ってきていないとは。
apricot+  一限 ずぎゅーん
デジラバ  ROUGH SKETCH 二限 私がじゃんけんで勝利 やった!
沙悟荘   さすが小石川くんはやってくれました! 開始20分後には完売していたのに。
UROBOROS 本郷弥生が苦労の末購入成功
5年目の放課後 二限 まぁ私が担当だし、本は書店売りするし…(即売会では栞がついていた)

apricot+は後日書店売りするということで納得して後は思うままに買ってまわるのであった。

ちなみに最終的な戦果 …  91/113 80.5% 45,800円

昼はそじ坊有明店で蕎麦食って、そのままりんかい線で帰途についた。

途中近所で草餅買ってお土産にする。
帰ったらまずシャワー浴びて一息ついてから、DVDレコーダのHDDを開けるためにアニメを急いで見ていき持って帰る同人誌をより分ける。
実家には22時過ぎに帰るといってあるから19時には新幹線にのって… 家をでたら既に19時でした。 orz
そのまま新幹線で急遽帰省。 いやー 疲れた。