そして14時

存分に買ったような気はするが、どうも上手に買えたような気がしない。多分落ち穂拾いが足りていない。
おとなりのサークルと話をするよい機会。というのも実はお隣はよくWEBでSSとか見に行っているサークルさんだったので、いろいろとお話ししてみたかったのである。
店番はたなさん⇒あきば⇒私という順番で2時間づつなのでこれから閉会までのんびりしていて(それぐらいしかお客は来ない)いいからね。

それにしても今回は大量の飲み物を消費した。おとなりさんにスポーツドリンクまでいただいて喜んで飲んでいるあたりかなり危うそうにみえていたのだろう。
確かにこの豊満な腹ではなぁ。発汗量が多すぎると思われる。