帰京

朝起きて甥と遊ぶ。平和。

だけだと帰省の意味がないので、庭の垣根のプリペットを電動カッターでチョンチョン切る。
なんでも父が半分切ったところで体勢を崩して倒れ込んだらしく、父は無事だったが垣根は半分だけカットされた不揃い状態。
切りそろえてみるが、どうも上の方が余りちゃんとカットされていない。もっと身長が届くぐらいの高さまで切ってしまえばいいものを。

ちなみに今回は会社の電力休暇があったので実家に帰っていたものなので、実は水曜から土曜まで帰省という変な感じでの帰省。
木・金と台風直後の南紀白浜への旅行を母・妹・甥・私で行ってきたりしたものだから結構大変だった。
とれとれ市場の新鮮な魚がうまかったのと、アドベンチャーワールドでのイルカショーとパンダがよかった。
夜に暑気あたりでぶっ倒れていたので、朝から温泉に二回浸かって取り返したりするびんぼー症だったり。

さてこれから東京に帰るべ