ねらわれた学園みてきた

こちらの方がまだヱヴァQよりわかりやすくていいね!
主人公がむしろまゆゆにみえるけど気のせいだよね!
最後まで去年の携帯事件がどんなものだったかわからないけど、それは大した問題じゃないよね!

この後に続くのは文句しかなくなりそうなので以下略。
基本的には絵がきれいでよく動くというのが良い点、予算と時間がふんだんにあった証拠ですね。
CGを多用しすぎないのも好感が持てます。
70年代の小説が原作で、80年代にテレビドラマ化されていた時代から2世代くだった続きの話と言われ
ても、前作見ていた人はかなり少数派でしょう。
映画館で見たのはAKBオタとカップルばかりで、我々みたいにとりあえずアニメ映画として押さえておこう!は
少数派だったし。

ただリメイクものとしては時をかける少女並みの物語へ引き込む演出やストーリーはないしなーと
いう問題点が。
魍魎の匣の中村監督作品だといわれると、納得感はあるが好評価にならない。
…今年最後にみる映画としては不満か。でも年末は忙しいしな…弱った。