さすがに食欲がない。コンビニで冷やしうどんを買って食べていたが、スーパーに行くとガリガリくんが売り切れるという状態。
すさまじい猛暑だ。
今晩のうちに三日目のサークル荷物を輸送することにしていたので荷造りして出発できる状態にする。
少し休みながら艦これ。少しだけだと非常に楽しい。イベントはE-1をクリアしたものの、E-2はゲージがあるので放置中。
コミケ後にやりたい。

22時になってからホテルへ引き揚げ準備。配置図よーし、分担表よーし、現金よーし、携帯よーし、三日目サークル準備よーし
…忘れ物ないかな…よし出発!

と言うわけで今日は豪勢にタクシーで有明へ。ありがとう本郷先生!

23時までに到着してシャワー浴びてから気付く。帽子忘れた。まぁ明日はほとんど室内でのうごきだから大丈夫だろう。
24時過ぎに就寝。