早朝

私と本郷弥生は練馬の人々からいただいたサークルチケットで入場することになっていたので、あーりーさんとたなさんの代わりに早朝に行列してホテルへ帰るところから開始。

さて夏も以下のシリーズが強化されていた。

コミケスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ」
徹夜組「私はオタクではない一般市民です 夜の散歩に来ただけだ」
コミケスタッフ「この漢字を読んでみろ 『電』」
徹夜組「いな…で、でん」
コミケスタッフ「次はこれだ 『燃2弾4鋼11』」
徹夜組「那珂ちゃん」
コミケスタッフ「連れていけ!」

コミケスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ」 
徹夜組「私はオタクではない一般市民です。夜の散歩に来ただけです」 
スタッフ「そうですか。電の本気を」 
徹夜組「見るのです!」
スタッフ「連れて行け!」 
徹夜組「うわああああ!」

コミケスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ」
徹夜組「私はオタクではない一般市民です 夜の散歩に来ただけだ」
コミケスタッフ「この文字を読んでみろ『茄子』」
徹夜組「か…なす」
スタッフ「次はこれだ『千川ちひろ』」
徹夜組「鬼!悪魔!鬼畜緑!」
スタッフ「連れていけ!」