7時前にたなさんも到着して一緒にジョージタウンで朝飯。
今日も暑そうだ。そしてホテルの警戒の強化がどうも尋常ではなさそうだ。
なにかあったのだろうか?

8時半ぐらいになりホテルからでて行列に戻りたなさんとあーりーさんに場所を明け渡して私と本郷弥生はサークル入場へ。すると時間は8時47分。「櫓橋は閉鎖になりまーす」しまったー!!
仕方ないので東館サークル入口へテクテク歩くことにした。ちゃんと9時に間に合った。セーッフ。ここまでゆっくりしていたのは昨日の猛暑でどうにも熱中症気味であり体調の確保を最大限優先した結果でもある。

今回は二日目が男性向けとJUNEの日なので本番である。私はDigital Loverからとしていたのでシャッター前行列に加わって様子を見る。

するといつもの通り、twitter2ちゃんねるで高度な情報戦が行われていたが、唯一本当だと思われた「T2、規制甘いと指摘され修正喰らう惨事に」はやはり真実で、なんと現地で大量に修正していた。