だりーねみーやるきねー

こんどのじょうえいかい・・・
いかんこんなマイナーネタというか全国で1,000人も知っている人の
いないネタをかましてはいけない。

大学時代のサークルの後輩のぱのらまくんが法科大学院に合格して春から
院生に!という朗報を聞くにつけて人生航路の変更は重要だよーとの叫びは
聞こえてくるのだが、私は目下のところそのつもりもない。

やる気がないといえば部屋を片付ける気力も失っていることが問題。
先日も日曜日にまんだらけにまんがを捨てにいったが、中々に減少するもの
でもない。3月のサンクリまでになんとか同人誌の整理を一旦終える予定。
整理といっても未読の同人誌を読みきるだけなのですが・・・

目標管理って重要だよね・・・