出勤+新年会

新年早々仕事がさっぱり進んでいないので休日出勤。
中期計画なんて基本的に前提が間違っていたら終わりだ世なー…とかいいながら作る。


そんな話はしたくもないので夕方からの話を。
18時に新宿で集合して世界の山ちゃん手羽先食ってきました。
めんつ てりー夫妻 おきた あやてい みーよん なみへい。
去年の7月に次に行きたい店アンケートの結果で店を選んだのだが、三重に居たときに名古屋の山ちゃんに行ったのがさいごだから実に懐かしい。そして味もほぼ一緒だった。
満足。


もっともゆきえねえさんはこの日大阪にいたので不参加。残念。またフランスに帰ってしまうから結局即売会でしか会えない人になってしまうのか?実際年末には会えた。


そうそう、冬コミでのゆきえねえさんの「同人誌を受け取りながら驚喜する様」を皆で眺めた。どんな同人誌か写真を拡大して確認する外道ども。
プライバシーの侵害もいいところだ!もっとやれ!
ちなみにマダムの次の帰国は3月or5月の予定。