ようやく治ってきました

調子を崩してから10日にしてようやく治ってきた。
とはいえ完調ではないので暴飲暴食だけは当分出来ないまま。


とりあえず餃子食べたくなるのはやはりCMのように流される毒入り餃子のせいですな。

あれだけ故意に入れたのが明らかな状態だと動機から探って犯人を見つけたところで、中国ではこんな事件は珍しくないから日本向けは税関でチェックするしかなくなるのではないかと思う。
日本人が弱いんだと言ってのける中国人がいようがわれわれ日本人は農薬を原液でかけられたものを食べてケロリとしているほど農薬に耐性ないので。
なおったら食べたいと思ったのはこの餃子と親子丼に鰻に川嶋のうどん。
鰻は日曜日に池袋で食べる(サンクリがあるので昼食に伊豆栄で食べる)から餃子と親子丼か。うーん 鳥つねに行ってみるか。
餃子は…まぁ冷凍でもいいかw


ちなみに株価はまた壊れようとしている。
保有株の下落は鉄鋼中心にひどくなってきた。やはり下方修正狙いの空売りのほうが収益性は高いのだろうと思えた。